2014年1月11日土曜日

シリアル。

昨日のてつの朝ごはん。

???なんだかドライフードにしては白っぽいですね?
はい、シリアルですから(笑)。
お正月休みに入るまでに、フードを注文しなくてはと思いつつ忘れ続けて、気がついたら大晦日(汗)。
一応注文はしたものの、お店のお休みが思ったより長く、とうとう切らせてしまったので一日だけ人間のシリアルで我慢していただきました ^m^
温めたミルクもちょっと入れてあげたから、てつ的には大満足だ(笑)。

去年はサプリを飲んでもアチ痛いがなかなか治らなかったけど、今年は敷物を大きくしてフローリングを隠したのが良かったのか、ほぼ足痛は出ていない。
こたつ犬になって、身体を暖めることを覚えたのも良かったのか?

しかし、この暖まり方って…(爆)


0 件のコメント:

コメントを投稿