2013年12月31日火曜日

アッと言う間の年越しですね。

なんだかんだで、アッと言う間の大晦日(汗)。
矢のように過ぎた一年でした。

2013年の食い納めは山形牛の焼肉♪

最近近所にオープンしたスーパーオークワにてゲット。
今までのスーパーとは、ちょっと目先の違ったものが置いていて、結構楽しい♪

てつも山形牛に夢中です。
お手頃価格のキャンティも、なかなかおいしうございました。

ダンナの仕事が変わってからこちら、なーんも良いことのない我が家ですが、来年こそは良い年になりますよーに!

茶色いヒトは、そんなことはお構いなしに、お肉に集中!


あなたは、12歳を迎える来年も、変わらず元気で現金で居てくださいませ。

年末なので、風呂入ってつるぴかふわの助のてつくん。
来年も一年お元気で!

2 件のコメント:

  1. あけましておめでとう~

    てつ君、山形牛で食い納めって、豪勢やなぁ~
    あたしなんかいつも通りの鶏胸肉とか鰯のごはんやったで・・・
    デザートが安納芋とか言うてたけど(確かに美味しかったけど)、そんなんで、あたしは誤魔化されへんで!

    お互い、今年も元気でいられますように。よろしくなぁ~

    返信削除
  2. あけましておめでと!
    オレも山形牛は初めて食べたんやで〜!
    ごはんは、オレも豆アジのおじややったけどな(笑)。
    早くまいちゃんに会いに行かんと、オレまいちゃんの顔忘れてしまうわ T T

    返信削除