2013年10月26日土曜日

サイトご紹介。

ここ最近、家に居る時は、ある2つのサイトを仕上げるのに右往左往しておりました。
不慣れなCSSを、あ〜でもないこ〜でもないとこねくり回して(苦笑)、なんとか出来上がったサイトをご紹介♪

ひとつ目は、以前から何度もご紹介している、奈良のならまちにある「Cafe&Gyallery ならまち村」。







貸しギャラリーがメインのサイトです。
来年の3月3日まで、ギャラリー使用料が40%offでお得です♪



そして二つ目。
こちらは、我が地元、四条畷でおうちサロンを開業される方のサイトです。





若石健康法という、足の裏の反射区を刺激して血液の循環・内蔵の働き・ホルモンのバランスを整える健康法。
足圧という、足の圧力で全身を揉みほぐす整体法をされています。
最近、歳のせいか、首筋が冗談じゃないくらい張りまくっているので、私も一度お願いしようと思ってます。うんうん。

まだもう少し作業が残っていますが、結構長いこと持っていたので、終わってしまうのはちょっと寂しいくらい。
もっと勉強して、サイトのお仕事もお受けできるよう精進いたしまするるる。

0 件のコメント:

コメントを投稿