2013年8月14日水曜日

主婦的夏休み終了。

主婦的夏休み3日目。
霊園の連日の忙しさが応えてます - -
それが理由でもないですが、買い物行くのめんどくさいので(爆)あるもので凌ぎます。
茶色いヒトはお待ちかね。


でもね、ご飯が足りないの (。ノω\。) そのかわり大好きなパン焼いてあげるからね〜♪

今日のメニューは、おさつと人参と卵とササミの塩ゆでに、グリーンリーフとトマトと、クルミと干しぶどうの食パンのトーストをトッピング。
うまいうまいだそうです。


人間ごはんは、いただきもののレトルトカレーと腸詰めに生野菜。

このレトルトカレー、なんと500円もするんだそうですよ!
びっくりです。
味は〜、レトルトにしてはまあまあだったかな。

さっきダンナから帰路につくとの連絡あり。
あ〜あ、主婦的夏休みも今日でおしまいか〜。。。
明日からまた頑張りまっしょい。

0 件のコメント:

コメントを投稿