2013年5月19日日曜日

夏へ向けて。

夏になると茶色いヒトは玄関に寝転がる率が高くなるので、冬の間放置していた玄関を洗った。

夏ってこういうことを色々したくなるので好きです。
冬でもやる人はやるんでしょうけど、寒がりの私はしない(苦笑)。

冬の間はサボり続けていた床拭きも、久々にやったらこれが真っ黒け(汗)。
素足にスルスルの床が気持ちいい〜♪

だけど今年は、まだ朝夕は急に寒くなったりするのでラグは片付けられないでいる。


冷たいほうじ茶は始めたけど、まだまだ温かいものを飲みたい時もあり、今ハマっているのがこれ。

生姜とりんごが程よくブレンドされていて、ほんのり甘くてピリッと美味しい。

というワケで、食べ物が登場するともれなくついて来る茶色いヒト。

オヨダはバスタオルの上によろしく。

4 件のコメント:

  1. 名古屋は今日は午前中はお天気が良かったでしたが、午後は雨でした。 やはり、お日様が照ってないとまだ肌寒いですね。

    リンゴとショウガは温まりますね。^^
    これなら何杯飲んでも問題ないですね。
    いや~、私はこの前カフェオレだから大丈夫☆と多めに飲んだら胃をヤラレてしまいました。 てへへ・・・。


    返信削除
    返信
    1. コーヒーはすぐに胃に来ますよね。
      こちらも午後から雨になりました。
      午前中に玄関洗って良かったです♪

      削除
  2. 元気にしとりましたか~
    最近ブログ更新率ひくいですなあ^^;

    元気そうでなにより。
    こちらも何とか生き延びています♪
            

    返信削除
    返信
    1. 元気は元気なんですけどね ^ ^;
      なんか毎日バタバタやってます。
      いつ帰って来るのかな〜って、待ってますよ〜。
      こむちゃんにも会いたいわんわん。

      削除