2012年7月30日月曜日

GRAND KIRIN ♪

先日贈ったGRAND KIRIN を、今度は反対にいただきました〜♪
ryoさんったら素敵だわ〜♪
早く取りに行かないとな〜って思ってたら、今日の散歩でてつが気を利かせて(笑)、受取り場所のセブンイレブン方面に行ってくれたので、ちょっと寄り道していただいて来ました。

これ、瓶入りだっていうのもシブいけど、原材料も麦とホップだけ!
余分な物が入ってないので、味は重めなのに飲んだあとはスッキリ。
これは、予算の許す限り飲みたいもの上位ランクインですな ^ ^
とっても美味しかったです♪一人でこっそりグビッとは行けなかったけど(苦笑)。
ryoさんどうもありがと〜♪

0 件のコメント:

コメントを投稿