2012年7月17日火曜日

休みのあいだは。

5日間のお休みの間は…
こんな感じで


そして、こんな感じで

のんべんだらりと暮らしておりました。
随分本が進みまして ^ ^
幸せな毎日でございました。

そうこうするうち、梅雨とともに休みも明け。
出勤前から、てつは“わざと”私の前に来てハーハー言って、エアコンつけろと要求します。
だけど、例年通り午前中は我慢していただき、昼休憩に帰宅した時に29℃設定でエアコンをつけてあげると…
バッターンと「待ってました!」とばかりにこんな。
苦笑。
犬も10歳にもなると、智恵が付いて要求するようになります(爆)。
さて、来月の連休まで、また頑張って働きましょう。


2 件のコメント:

  1. ワカルぅ~~~
    我が家のモモゴンも・・・もうすぐ10歳・・・

    そぅそぅ・・・
    いっぱい知恵がついて・・・
    コチラがごまかすのに苦労します。(笑)

    返信削除
    返信
    1. ごまかせてますか?
      桃子ちゃんの方が一枚上手かも〜(笑)。

      削除