2012年5月27日日曜日

久々デッキ de BBQ。

今年はなんだかんだで、なかなかデッキ de BBQ が出来ずに、気がつけばもう5月も終盤…。
思いがけずオフになり、こんなにもお天気の良い今日やらなくてどうする?

やりますよ〜♪
  

炭を起こす時から見張り続けてるこのヒトもやる気満々ですよ。

やっぱサイコーですね、デッキ de BBQ ♪
5月の風に吹かれながら、ビールと焼き鳥♪
美味しい厚揚げも焼きますよ♪
ん〜、サイコー♪ ^ ^

2 件のコメント:

  1. ン・・・そりゃ~最高~~~でしょう!!!

    羨ましい~~~

    てつクンの気持ちよくわかります!(笑)

    返信削除
    返信
    1. はい〜、サイコーでした♪
      いつでもBBQできることが、家を建てる時の条件でしたから(笑)、これだけは止められません。
      青空見上げながらのビール、サイコーです ^ ^

      削除