2012年5月31日木曜日

けだるぅ。

すごく長い夢で、しかもその間中何かに集中しているという夢を、最近毎日のように見ている気がする。
その集中している物とは、何かの作業だったり、誰かを一生懸命説き伏せていたりと、手を変え品を変え…。
当然目覚めは疲れを伴う脱力感。
はぁ〜、と首筋掻きながら、朝飯でも食うか。。。

 もれなく茶色いヒトも付いて来ます。

お気に入りのタカキベーカリーのレーズンとクルミのパンをカリカリに焼いて食べる。
んまいな〜これ ^ ^

朝食からデザートと言うのもアレですが…。
デザートは、車で売りに来る美味しい豆腐屋さんの豆乳プリン、おだんご入り♪




脳のためには朝から糖分も要るんだそうで。



茶色いヒトは今日は先生に連れられて遊びに行き、川の浅瀬をザブザブ歩いて楽しんできたそうで。
そして、やはり今日も帰宅後はシャンプー。
実は先週も川に入ったのに、飼い主面倒だったのでシャンプーせずにシャワーだけで手抜きをしたらば、一週間川臭いまま(汗)。
今日は素直にシャンプーさせていただきました。

と言うわけで、今日は石鹸の香りで沈没。
満足したそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿